いよいよ冬がやってきますねー!

今日も赤城の山がうっすら白いです^^;

今年はじめの大雪の際は、皆さんご苦労されたと思います。

雪で潰れてしまってカーポートの復旧立替を行われた方も多いですよね。

ただ耐積雪仕様のカーポートやテラスにされたからといって、
そこまで安心しないでくださいね!

30cm程度の積雪でも、その後にみぞれや雨に変わって、
積もった雪が極度に重くなることなどもあり、大変危険です。

そこで大雪の際には、雪下ろしをしっかりしてくださいね!

オススメは三協アルミさんからおっとせいGという
すごく雪下ろしがしやすい商品が出ています。

STX0734A096801

ポールがアーチ上になっていて非常に雪をかきだしやすい形状になっていたり

STX0734A096805

雪おろし板をアルミ製にして耐久性をアップ。従来品に比べ、軽い力で雪をかだせます。

STX0790A000101

当社でもお取り扱いしていますので、
積雪シーズンに備えたい方はお問い合わせ下さい!

またカーポートの復旧がまだお済みでなかったり、
耐積雪仕様に変更したい方も是非ご相談下さい。

[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - カーポート・テラスの雪かきにおっとせいG!
[`evernote` not found]

ブログランキングに参加しました!宜しかったらポチリお願いしますm(__)m
ブログを書く励みになります!ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村