グッズ紹介

Filed under: ガーデン・ガーデニング用品 - @ 2010年3月29日 11:43

こんにちは
やっと暖かくなってきて、花粉が飛び始めた!と思いきや
突然2月の気候に戻り・・・
日本の四季はどうなってんだ?!とお思いの方、たくさんいると思います。
そんな日々、いかがお過ごしでしょうか。

わたしは花粉症という厄介ものに取り付かれ、早11年。
どんな人間よりも、この季節花粉に好かれてしまいどうしようもないんです。

そんなスタッフのいるhoopsiiです

この二日間、どんなグッズを扱っているのかという問い合わせが多かったので
本日より、扱っているグッズを小出しにして紹介したいと思います。

本日紹介するのは
ガーデニングの本場イギリスより【Bradley’s
ブラッドリーズは、英国唯一の染色から行うなめし工房です。
機能的で高品質、かつデザインがとてもきれいなガーデニング用品をはじめ、
暮らしの道具を作っていることで有名なブランドです。
伝統的な手法で、職員が最高の自然素材と皮革を用い、全商品を英国内で手作業で仕上げているそうです。
今までの製品には見られなかったデザインや機能性で、英国内外で高い評価を受けています。

そんなブラッドリーズの中から
かわいらしいエプロンとグローブのご紹介です。
 エプロン・グローブともに、pink/blue/greenの3色展開です。
1点ずつしか入荷しておりませんので、お求めはお早めに。

このほかにもフランスから入荷したガーデニングエプロンなど多数種類があります。

すべてにおいて、形から入ると馴染みやすい。
ガーデニングもまずはお気に入りのエプロン、グローブを見つけてから
始めてみませんか?!
だんだん日差しが暖かくなってきて、気持ちの良いそよ風を受けながらの
ガーデニングはさぞかし気持ちの良いものでしょうね。

ブログランキングに参加しました!宜しかったらポチリお願いしますm(__)m
ブログを書く励みになります!ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

ガーデンパスのお店 -hoopsii- 

Filed under: ショップ情報 - @ 2010年3月27日 18:56

2010/03/27 ガーデンパスのお店【hoopsii】がオープン致しました

まず、本日さっそくご来店していただいたお客様方、ありがとうございました。
心より感謝いたします。

良い天候に恵まれ、記念日となるこの日を迎えることが出来ました。
ショップのお話が出てから、約8ヶ月。
ショップ作りの当初から参加させていただいていた私にとって、この1年は今までで一番短い年であったといっても
過言ではないような気がします

エクステリア工事やテラス・デッキなど、お庭に関する工事を専門に行っているガーデンパスですが
それに加えて、より多くの方々にエクステリアに関わっていただきたく
ホプシーはオープン致しました。

さっそくショップの紹介を
エクステリア&ガーデニングショップ、ホプシーでは様々なガーデニンググッズを扱っています。
ガーデニングの本場であるイギリスからの品質の良いガーデニングツールや長靴、
フランスからのガーデニングエプロンやアイアン商品など、
その他珍しい便利なガーデニンググッズがたくさんあります。
キッズ用のおしゃれなエクステリア用品もございます。プレゼント等にいかがでしょうか。
長靴は、もはやおしゃれな人の必需品になっています

さて、ショップの名前である【hoopsii(ホプシー)】とは、
人気植栽コニファーの名前からとりました。
クリスマスツリーに多々使われている、あの木です
また頭文字ひとつひとつに意味があり、
hoop→輪
share→分け合う
interest→興味・関心
idea→アイディア
ガーデニングへの興味や関心、アイディアの輪を皆で分かち合い、ひとつのお店を作り上げる
という意味も含まれています。

初日の来客は上場
予想以上にたくさんのお客様がご来店され、お気に入りの商品を見つけてはお買い上げしていただけました。
このショップには、他のガーデニングショップでは見られない特徴として、
展示場でディスプレイとして使用していたインテリアグッズをアウトレット商品としてお売りしています。
こちらのコーナーはすべての商品が1点もの、またかなりお安いお値段でのご提供になりますので
お早めのご来店をお勧めいたします
本日もさっそくお目の高いお客様が、品の状態の良さとお値段のお手ごろさに感動され、
良い品をご購入されていきました
お気に入りの商品を見つけていただき、こちらとしても嬉しい限りです

このショップには、お打ち合わせスペースも併設されています。
様々な現物サンプル等たくさん展示してありますので、ご覧になりながらのお打ち合わせが可能です。
お客様のご希望に合わせた様々なエクステリアのご提案をさせていただきます。
キッズコーナーももちろんご用意していますので、お子様と一緒に安心してご来店いただけます。

それでは、記念となる1日目のhoopsiiを終わりにしたいと思います。

明日からも、みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

☆定休日:木曜日☆
☆A.M10:00~P.M6:00☆

written by fujiu
2010/03/27(sat)

ブログランキングに参加しました!宜しかったらポチリお願いしますm(__)m
ブログを書く励みになります!ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

ホプシーまでのアクセス

ブログランキングに参加しました!宜しかったらポチリお願いしますm(__)m
ブログを書く励みになります!ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:hoopsii こんにちは。エクステリア&ガーデンショップホプシーの店長です。

information

群馬のエクステリア・ガーデニング・外構工事・造園なら、ホームニューイング&ガーデンパス 群馬全域(前橋市、高崎市、伊勢崎市、桐生市、太田市、館林市、藤岡市、他 群馬県内全域) 埼玉北部(本庄市、深谷市、熊谷市、他 埼玉県北部)