今年の春は、じらしますね..
あったかい!さむい!あったかい!さむい!ってのを何回繰り返すのでしょう。
でもおかげで、今年の桜は例年よりも長く楽しむことが出来るそうです

今日はかわいらしいお庭の置物をご紹介します。
AMALFI(アマルフィ)
イギリスからの商品です。


その名もかわいらしい【ふっ】です。
お値段もかわいらしく、\3,465です。
お庭に置くのがもったいないくらいの愛らしさの置物です。
もちろんお家の中に置いていただいてもかわいい

この子の他にも、


こんな子がいたり…
ちなみに、この子は日の光を浴びすぎて真っ白に写っていますが
実物はもう少しクリーム色がかった優しい色をしています。

他にも色々な種類の子たちがいます。
ぜひ見に来てください。
お待ちしております。

written by fujiu

ブログランキングに参加しました!宜しかったらポチリお願いしますm(__)m
ブログを書く励みになります!ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

本日快晴

お花見日和ですかね?!でも群馬ではまだ満開ではなさそうです。
そして風が強いのも少し心配です。

こんな日は、サンルームでハーブティーを飲みながら観葉植物との時間を
楽しんだり…というのがいいかも

今日は、インテリアグッズをご紹介します・・・

グッズといっても、これはデザイナーズチェアです。


Tom Vac(トムバック)
イスラエル出身である【Ron Arad】の作品です。
デザイナーズ家具が好きな方ならご存知かと思いますが、あの有名なWell Tempered chairを作った人でもあります。
Well Tempered chairは今ではプレミアがつき、
一脚○百万で手に入れば良いほうだという話も聞いたことがあります。
マスプロダクツの中で、いかにアート性高いものを創造できるかに焦点を置いている彼の作品が
限定二脚(Blue/Yellow)入庫しています。


本来、\28,350なのですが、
hoopsiiでは、なんと\9,975(税込)でお売りしています

安すぎて目玉がでます。
(展示品ですので返品は受け付けられません。ご了承くださいませ。)


座り心地の良さにも、またまた目玉がでます。
ポリプロピレンで出来ているので、濡れても大丈夫。
ダイニングチェアとして、サンルームにリラックスチェアとしていかがですか?!

ぜひ一度、実物を見にショップへお立ち寄りください。
売れてしまわない限り、実際に触れて座って、質の良さをお確かめいただけます。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

…それにしても、この椅子をこんな格安で手に入れられるなんて
ワタシが欲しいです。

written by fujiu

ブログランキングに参加しました!宜しかったらポチリお願いしますm(__)m
ブログを書く励みになります!ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

昨日のエイプリルフール、周りの人たちのウソには見事に騙されました。
英語でのApril foolとは、騙された人のことを言うんです。
まさしく、ワタシのような人々のこと。

願わくば、華の金曜日なのに朝からどんより・・・な、この天気が
ウソであってほしい

こんにちは。

今日は、またまたイギリスからの商品をご紹介したいと思います。

Burgon&ball(バーゴン&ボール)
バーゴン&ボールとは、1730年創業のイギリス老舗ガーデニングツールのメーカー。
羊毛用はさみでバーゴン&ボールの名が世界へ広まるきっかけとなり、
今では世界トップのシェアを誇ります。
バーゴン&ボールの道具には、見た目のかっこよさはもちろんのこと、使って納得の機能性や
品質の良さが存在します。

そんなバーゴン&ボールからの商品は、
Bucket ina bag(ポップバッグ)です。

ショップではこのようにディスプレイしてあります。

通常はこのようにコンパクトに収納されていて・・・

このかわいらしい袋から出すと、このようにぺちゃんこな物体が・・・

そしてそれをくるっと立たせてみると

このようなバッグ?!が出てきます。
簡単に言ってしまえば、バケツとでも言いましょうか。
しかし、単にバケツと片付けてしまうのはもったいないくらい、多種多様な使い方の出来るポップバッグなのです。
11ℓの水が入り、
ガーデニング時の水遣りにはもちろん、
洗車時の水入れに。
ペットのためのポータブル水入れに。
または、これからの季節が本番の夏のイベントなどのためのワインクーラーに。
などなど、使い方はたくさんあります。

色も、全部で7色あります。
orange/red/pink/blue/baby blue/green/black
baby blueは、好評のため残り1点となりました

実際の色を見に、ぜひ一度ショップにお越しください
車に1つ
お家に1つ
いかがですか?!

我が家にもさっそく1つ、仲間入りしています

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お気軽にお越しくださいませ

written by fujiu

ブログランキングに参加しました!宜しかったらポチリお願いしますm(__)m
ブログを書く励みになります!ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:hoopsii こんにちは。エクステリア&ガーデンショップホプシーの店長です。

information

群馬のエクステリア・ガーデニング・外構工事・造園なら、ホームニューイング&ガーデンパス 群馬全域(前橋市、高崎市、伊勢崎市、桐生市、太田市、館林市、藤岡市、他 群馬県内全域) 埼玉北部(本庄市、深谷市、熊谷市、他 埼玉県北部)